HISTORY

AGESTOCK2012 ~Spring Festival~

2012.04.25

AGESTOCK2012 ~Spring Festival~

咲き誇る明日へ

4月25日にShibuya O-EASTで開催されたイベント。
イベントテーマは「咲き誇る明日へ」ーー

新生活の始まる季節に、「学生生活には無限の可能性が溢れている」ことを、
様々なジャンルの学生パフォーマーが示しました。

ライブアクトとしてLG Monkeesとキマグレンが熱いライブを披露、
明日に向かう学生にその熱力を与えました。
「何だってできるんだ」 そんな可能性を信じて進んでいく明日はきっと、
咲き誇るよう花のように、新たな美しさに輝いていることでしょう。

僕たちの向かう明日は、11月30日・12月1日、AGESTOCK2012 in TOKYO DOME CITY HALLです。

AGESTOCK2012 ~Summer Festival~

2012.08.10

AGESTOCK2012 ~Summer Festival~

駆け上がる今

8月10日に六本木ニコファーレで開催されたイベント。

ニコファーレ初となる学生フェスは、会場の特徴でもあるニコニコ公式生放送で、43,557人の来場者を記録しました。

イベントテーマは「駆け上がる今」ーー
階段を一気に駆け上がるように、今一つのことに熱中する学生のパフォーマンスは、
本気になることの素晴らしさを観客に伝えました。

MCには人気芸人のトミドコロを迎え、事前のニコニコ生放送特番にも出演していただきました。

ライブアクトとして奥華子が出演、その歌声で会場だけでなく、画面の向こうの観客さえ魅了しました。

充実した時間は短いと言います。
8月から今日まで、あっという間でした。
ひたすら駆け上がってきたこの階段は、
AGESTOCK2012 TOKYO DOME CITY HALLの舞台へと続いています。

Next is ...

AGESTOCK2012
in TOKYO DOME CITY HALL