よくあるご質問

共通

チケットの学生販売、当日券の販売はありますか?

チケットの学生販売はありません。また、チケットぴあにて販売されているチケットが売り切れ次第、販売は終了となります。

アリーナライブ

再入場はできますか?

いかなる理由にも関わらず、再入場は禁止とさせていただきます。

荷物を預ける場所はありますか?

ありません。できるだけお手荷物は最小限にしていただけますようご協力お願いいたします。

飲食物の持ち込みはできますか?

水分補給を目的としたソフトドリンクが入った蓋付きの物のみ持ち込み可能です。それ以外の食べ物・飲料の持ち込みはできません。
※カフェなどで購入されたプラスチックや紙でできた蓋付きの飲料も、持ち込みを禁止とさせたいただきます。

出演者にプレゼントはできますか?

プレゼントは禁止とさせて頂きます。スタッフへ預ける行為もご遠慮ください。

声を出しての鑑賞は可能ですか?

歓声や声援を発声することは、厳禁となります。感染予防の為おやめください。

写真撮影、動画撮影、録音等はできますか?

開演中の写真撮影、動画撮影、録音等は原則禁止(BiSHは写真撮影のみ可)とさせていただきます。

購入した公演に行けなくなったのですが、チケットの払い戻し・交換はできますか?

本公演のチケットは、いかなる理由で御来場ができない場合でも、払い戻しはいたしません。予めご了承ください。

新型コロナウイルス対策はどのように行われていますか?

こちらのガイドラインに基づき、開催させて頂きます。

トークショー

途中退場・再入場はできますか?

途中退場、再入場は原則禁止とさせていただきます。やむを得ない場合には、入口スタッフまでお声がけください。

座席はどのようになっていますか?

早稲田祭トークショーでは、指定席でのご観覧になっております。また、教室の構造上従来の収容人数よりも数を減らして実施いたします。

出演者にプレゼントはできますか?

プレゼントは禁止とさせて頂きます。スタッフへ預ける行為もご遠慮ください。

写真撮影、動画撮影、録音等はできますか?

開演中の写真撮影、動画撮影、録音等は禁止とさせていただきます。

飲食物の持ち込みはできますか?

水分補給を目的としたソフトドリンクが入った蓋付の物のみ持ち込み可能です。それ以外の食べ物・飲料の持ち込みはできません。