どもー
こんばんわ♪♪
初めましてですね!
AgeStock2010実行委員会1年の加藤彰介です。
局はFP局に所属しています。
なんか、ブログ更新みたいなの結構緊張してるんですよ(笑)
よかったら、皆さんも最後までお付き合いください。
軽く自己紹介させて頂きますねっ
早稲田大学高等学院出身(いわゆる付属のバカね笑)
現在早稲田大学社会科学部1年
うん、
バイトは新宿でバーテンダーしてます、
持ってる資格はライフセーバーの免許
運転免許
ドイツ語検定
自慢できるのはこれくらいしかないです(>_<)
あと、去年の誕生日に僕名義で月の土地(サッカーコート1面分)もらったっっ!!!
今は、Ageと大学とバイトで日々楽しい生活を送らせて頂いてます!!
僕のことはもういい・・・・・・・・
タイトルのeternal friendsってみなさん御存知でしょうか??
僕は大学生活を送る上で1つ欲しいものがあるんです。
それが、eternal friends!!
親友って意味なんですよ! 永遠の友・・・・・・・・・・・
高校生の時に学んだことなのですが、友達って本当に大切。
中でも自分が親友って思える友達が1人でも居るってことは、幸せなことなんです。
一緒の空気を吸って、楽しいこと、苦しいこと、どうでもいいこと、etc...を友に共有した友達は、自分にとってはかけがえのない宝物なんです。
例えば、自分のために真剣に怒ってくれる友って皆さんいますか??
僕は、ある親友に悩みを話した時、真剣に怒られたことがありました。
当時、"何だコイツ"って思ったりもしたけど、
後になって彼の言葉が身にしみて涙が止まらなかったことがあります。
こいつは何でも話せる一生の友達なんだっっ!!
って、思った自分がどんだけ幸せか、
そんな経験がありました。
AgeStockには、たくさんのスタッフがいて皆一生懸命同じ目標に向かって、日々活動をしています!!
そんな場所Age・・・・
大好きです!!
これからもbest friendsだけでなく、eternal friendsも作っていけたらいいなぁっ
って思います!!
最後のなりましたが、僕らは11月23日
横浜アリーナで学生史上最大のイベントを打ちます!
僕らのエナジーを皆さんも感じに来てください!!!
そこで、会いましょう。
AgeStock2010実行委員会FP局1年
加藤彰介