Age Festivalが先月末に終わり、今日で今年の新歓説明会が最期を迎えました。
いやー、新歓チームのみんなお疲れ様!
自分は横で見ているだけだったけど、みんなの熱意は確実に1年生に伝わってると思いますよ。
そんな5月9日には、新歓説明会のラストと共にもう一つ節目があったわけで。
それが、AgeStock2010の新体制の発表でした。
単純に考えて、まだ春イベから10日しか経ってないし!今からスタートとか早くね!!
とか思ったりもしましたが、これから自分たちがやろうとしていることの大きさを考えたら、
そんな考えは吹き飛びます。
この新体制なんですが、改めて思うのは人数が少ない!ってこと。
どのプロジェクトも人が足りてないってどうなんだろう笑
それだけAgeStock2010が総力戦になるってことなんですかね。
総力戦ということは、これから入ってくる1年生たちがどれだけ活躍してくれるかが、
自分たちにとっていかに大きなウェイトを占めているかということ。
そう考えると、怖いような、それでいてワクワクしてる自分もいて、
一体今年の1年生はどんなおもしろいものを作ってくれるのだろうか、と期待せざるを得ないです。
自分には想像もつかないようなおもしろいイベントが1年生たちと作れることを信じて、
1年生が合流するまでにイベント作りの土台だけは自分たちがちゃんと整備しておかなくちゃいけないなと。
この半年は忙しくなりそうです。
イベント局2年
早稲田大学法学部
三浦謙太