どうもこんばんは!
二十歳に近づくにつれて母性本能が高まっているらしい総務局松浦です。
最近は暑かったり寒かったり、気温がころころと変わって大変ですね。
この頃は洋服選びが気温によって左右されるので毎朝頭を悩ませています。
さてさて、昨日は幕張メッセで行われたGo!Fesというfesに行ってきました!
恥ずかしながら昨日まで千葉に住んでいるくせに幕張メッセに行ったことがありませんでした。
いやー。幕張にはよく行くんですけどねー。
Go!Fesには私の大好きなアーティストが出演するということ、またいろんなイベントを見て勉強したいと思い参加しました。まあ何よりも幕張が家から近いというのが一番の理由なのですが。
会場は幕張メッセの9~11ホールだったのですが広いですな。
アーティストのactはとっても盛り上がっていました。
いやー。プロですね。魅せる魅せる。
イベントとしては見習うところもあったし、人のふり見て我がふり直せみたいなところもあったと思いました。
やっぱり良いイベントをみると勉強になりますな。
これからはすすんでいろんなイベントを見に行こうなんて思った1日でした。
おわり★