TOP>スタッフブログ

AgeStock2010スタッフブログ

最近考えたこと。

|
お晩です。フリペ局一年の井端です。
今日は正直に最近考えたことを書きたいと思います。


最近、記事のなんやかんや出で局員が忙しく自分の仕事に励む中、正直言うとおれはこれといって貢献できませんでした。実は、ある語学の資格をどうしてもとりたくて、どっちを優先すべきなのかとかしばらく悩む日々が続いていました。自分には任されたやるべき仕事があるにもかかわらず、徹底した仕事をすることができずに、自分の仕事をする時間に疑いを持ちながらやっていたことを認めます。

ほんっと今回のフリペを作る作業の中で、何ていうか、自分と周りのメンバーの覚悟というか思いの差を感じました。そして自分に"けじめ"が欠けていることに気づきました。

さっきの資格というのは、おれが将来やりたいことに関係するもので、おれにとってはすごく大事です。それでAgeの仕事とどっちが大事かをおれは考えていたわけです。でも大事なのは、どっちの方が大事なのかをはっきりさせることじゃなくて、自分の時間を言い訳にしないためにも、自分の時間とAgeにかける時間のスムーズな切り替え、"けじめ"が大切なんじゃないかって思いました。

おれは、自分のしたいことがはっきりしている点で自分はすごく幸せなやつだと思ってます。そのためにもやるべき仕事はきっちりやろうと思います。



・・・見返すと本当当たり前なこと書いてんなーとか自分でも思いますが、気持ちの整理って大事だよねってことで勘弁してください☆