今日のルミネも、たくさんの女子高生がいました。
みんなだれにあげるんかな。 なんだかとっても楽しそうです。
好きな人のことを考えながら、プレゼント選ぶのはとてもワクワクしますよね。
こんばんは。 広報局の中野です。
広報にはいって、早くも一ヶ月がたちました。 とってもみんないい人です。
最近よく思うことで、大学にはいってからもそうだし、AGEに入ってからもそうだけど、中野はほんとに人に恵まれているなと思いました。
AGEってところはいままで会った人たちの中でも、輝いてる人たちが多いなって思います。
AGE.FESん時も、学祭JACKん時も、AGEのみんなと絡んできたけれど、みんなすっげえキラキラしてました。
だから中野もキラキラしてえなと思って、AGEでがんばろうかなって思いました。
ほんとは、昔からやりたい夢があって、今年はそれに挑戦しようかなって思いました。
だけど
もっかいみんなとイベントやりたかったし
もっかいみんなとフリペ配りたかったし
もっかいみんなと泣きたかった。
なにより、もう一年みんなといっしょにいたかった。
だから、今年はAGEで夢を見ようと思いました。
そんなことが思えるような人たちがいるのが、AGEの魅力なんじゃないかなと思います。
中野はほんと、人運に恵まれています。
女子高生のチョコに負けないくらい、気持ちのこもったイベントやってやります。
早稲田大学 第二文学部 二年
広報局 中野孝郁