メディア局フリペ編集部の田中舞です☆
このブログを書くのは2回目ですが、まさか自分が局長スペシャルの後に書くことになるとは思ってなかったので、緊張しています。
局長の皆さん、素敵すぎです。
AGEに入って7ヶ月。
正直、AGEが私にとってここまで大きなものになるとは思っていませんでした。
昨年はAGEに入り、AGEフェスを経験し、メディア局フリーペーパー編集部に入りました。フリペ制作に携わるのは初めてのことだったので分らないことだらけでしたが、企画、インタビュー、校正、配布など貴重な経験ができました。
そして完成した創刊号。間違えているところが多々あったりするのですが、本当に愛しいと感じられるフリペが出来上がりました。 しかし自分たちが満足するだけではいけません。
読者の立場に立って、読みやすいデザインを心がけ、読者が本当に読みたいと思う企画を考えていきたいです。
「次号もぜひ読みたい」と言ってくださる方々のために、だた愛しいだけでなく、読者に愛されるフリペを目指します!!
色んなところで何度も言っていますが、AGEに入れてほんとによかったです。
大好きなAGEで、大好きなメンバーと一緒にフリペを作れることをとても幸せに思います。
2008年も事務局、渉外局、イベント局、広報局、メディア局、みんなで意見を出し合い、AGEをより良い団体にしていきましょう!!
今年もよろしくお願いします♪
メディア局フリペ編集部
田中舞