渉外局の松下です。
初めてのブログということで、若干緊張しつつ地元の西宮からお届けします。
2007年もあとわずかとなりました。
今思い返してみると、今年は大学生活のスタートということで、4月から関東に進出し慣れない標準語に戸惑いながら必死に生きてきました。
そして、5月のAgeの新歓。
光井勇人という男に出会ってから、いや出会った瞬間、僕の人生は180度変わりました。
・・・少し大袈裟に書きましたが、続けます。
とにかくAgeに入り、数々の貴重な経験をさせてもらいました。
横浜学生の祭典やAgeフェス2007、学際ジャック2007などのイベントを通して、イベントを開催する側の大変さ・楽しさを学びました。
10月から入った渉外局では、イベント企画においてのお金の重要性、つまりは渉外という自分たちの仕事にかかる責任の大きさを知りました。
そして何よりも自分の財産となったのは、このようなAgeでの活動を通して、「自分の未熟さ・足りないものに気づけたこと」、「AGEで多くの人に出会えたこと」でした。
・・・なんか個人のブログのようになってしまいすいません。
来年もAgeでの活動を通して、いろいろな経験を積んでいければと思っています。
ではでは、皆さんよいお年を。