DAY2

百合文殊

立教大学池袋キャンパス100周年を記念し、2018年6月に発足したよさこいチームです。
ー心を一つに挑む場所ーをコンセプトに、笑顔と元気と感動を与えられる演舞を届けられるように日々練習しています。
ぜひお楽しみください!

私達は、埼玉県で活動する若手奏者同志で結成された和太鼓チームです。
チーム名である燎(かがりび)は、絶え間なく燃え続ける炎を意味します。
その名の通り、誰もが足を止めその演奏に見入ってしまうようなパフォーマンスを心掛け、日々活動に励んでいます。
ぜひお楽しみください!

SHAMGOD

我々は慶應義塾大学フリースタイルバスケットボールチーム、SHAMGOD~freestyle ballers~です
三田祭などの内部での活動や、Mステやa-nationへの出演などの外部でのパフォーマンスアクトもやってます! ど迫力で目に物珍しいパフォーマンスをぜひご覧くだいさい

関東大学学生ダンス連盟Σ

今年32代目となる学生ダンス連盟。現在加盟者は7000人を超え「学生ダンサーの輝く環境を提供し続ける」という理念のもと加盟者一人一人が自分らしく輝ける環境を提供している。
今宵、AGESTOCK2019にて学生ダンサー最高のパフォーマンスが実現する。

ANCHORS

42名が登場。
明治大学男子チアリーディングチームANCHORSです。
全国各地多くのイベントに出演した経験を生かし、ステージを盛り上げます!
男子だけの暑苦しくてド派手なチアをぜひご覧ください!

Tomboys

東洋大学朝霞キャンパス唯一のダンスサークルです。
女子大生日本1決定戦UNIDOLにおいて冬大会4連覇、そして夏大会において優勝し、UNIDOL史上初の大会連覇を成し遂げました!今回は夏大会メンバー13名で出演します!

SPH mellmuse

こんにちは!私たちは2009年に結成され今年で10年を迎えた上智大学のアイドルパフォーマンスコピーサークルです。 主な活動内容はUNIDOLという大学対抗女子大生アイドルコピーダンス日本一決定戦への出場や学園祭、学外のイベントでの出演です。 UNIDOLでは全出場チームの中で最多の受賞をいただいており、昨年の夏大会においては優勝をすることができました。 10/02(水)、白金高輪SELENEにて10周年記念単独公演を行いました。

成城彼女

成城大学生限定のアイドルコピーダンスグループ、城(しろ)カノこと成城彼女です! 女子大生日本1決定戦UNIDOLに出場しています! 今回はメンバー16人で日向坂46さんのドレミソラシドをコピー披露させていただきます!