AGESTOCK2011 in TOKYO DOME CITY HALL supported by Microsoft|エイジストック2011

▶MC ▶GUEST

MC
 《総合MC》 イジリー岡田 (両日出演)
イジリー岡田

プロフィール


しゃべりやモノマネを得意とするお笑い芸人である。多岐に渡るモノマネだけでなく、
舌を高速で上下させる”高速ベロ”でも人気を博している。しゃべりの上手さに定評があり、そのため最近ではMCの役回りが多くAGESTOCKの進行も楽しみだ。

公式サイトはこちら


  夏川純 (8日出演)
夏川純

プロフィール


グラビアアイドルとして多数の写真集、DVDを発売する他、タレントとして多くのレギュラー番組を持つなど、マルチに活躍している。
長期にわたってCMでも注目を集めた。また、特技が「アイロン掛け」という少し家庭的な一面も持っている。

公式サイトはこちら


  神戸蘭子 (9日出演)
神戸蘭子

プロフィール


ファッションモデル、タレント、歌手。主に、マルイ『CrystalSylph』のモデル、『JJ』の専属Sサイズモデルとして活躍している。
その特徴的な声と喋り方に加え、いつも明るく元気な笑顔が多くの人気を呼んでいる。
ちなみに、かわいい愛犬はチワワの「チロル」ちゃん。

公式サイトはこちら


GUEST
 ダイノジ
ダイノジ

アーティストプロフィール


2006、2007エアギター世界チャンピオン2連覇の大地洋輔と様々な音楽・映画に精通した大谷ノブ彦から成るコンビ。
本格派の漫才師として多くの番組に出演する一方、近年ではDJのパフォーマンスで様々なロックフェスティバルにも出演し、活躍の場を広げている。

公式サイトはこちら


 木下優樹菜 (8日出演)
木下優樹菜

プロフィール


タレントや『ViVi』専属モデル、歌手、女優など幅広く活躍している。
おバカキャラとしてバラエティー番組の出演が多く、2008年には若者の間で「チョリース」という流行語を生んだ。
また今年2月に発売された写真集『ユキナ婚』はすでに13万部を突破している。

公式サイトはこちら


 トリンドル玲奈 (9日出演)
トリンドル玲奈

プロフィール


日本語・ドイツ語を使いこなすハーフモデル。どんな状況にも物応じしない性格。
父親の仕事の関係でアメリカ・ヨーロッパ・日本を転々としている。
音楽の都ウィーンでバイオリンを始め、歴は10年。 第10回全国高校生ドイツ語スピーチコンテスト最優秀賞。
雑誌、テレビ、CM等で幅広く活躍中。

公式サイトはこちら