TOP > コンテンツ一覧

コンテンツ一覧

学生パフォーマンスショーケース

「学生300名のステージが生み出す熱の共鳴を感じろ。」

AgeStock2010実行委員会

大学、サークル、ジャンルの枠を超え総勢300名の学生パフォーマーたちが集結!チア、ダンス、よさこいなど普段は見られない「業」の共演が実現する。
チア、ダンス、よさこいなどの一つのパフォーマンスに懸けてきた総勢300名の学生たちがショーケースを披露!!
それぞれのジャンルの真骨頂が凝縮し他では味わえない一日限りのコラボレーションが実現。
構成、演出、演舞全てを学生が行うステージから溢れ出る熱を体感してください!!

学生パフォーマンスショーケースブログ

▲ページトップ

Next Age Music Award

「学生No.1アーティスト決定戦!」

AgeStock2010実行委員会

昨年2009年11月23日にAge Stock ‘09 in 日本武道館で初開催された
『Next Age Music Award』
今年は舞台を横浜アリーナに移して開催!!
一般公募によって、横浜アリーナの舞台に立ち、1万2000人の観客を前にパフォーマンスをする学生アーティストを選出する。
音楽にその全ての情熱を捧げる、学生たちの熱い叫びを見よ!
優勝者は着うた配信デビュー!

▲ページトップ

大学生大合唱

「12,000人の歌声(おもい)が響きわたる!!!」

大学生大合唱

『合唱』
小学生の時の音楽祭、中学生の時の合唱コンクール、高校生の時の卒業式…
誰もが一度は通ってきた合唱の道。
普段、懐かしい曲を聴いて刺激され、昔の記憶を思い出すことがあるはず!
あの瞬間。あの感動。
その誰もが持っている懐かしい思い出を喚起させ、400人から12000人へ、歌声は重なっていく。
合唱とオーケストラのコラボレーションが今までにない感動を引き起こす。
多くの人に、合唱とオーケストラのハーモニーをのせて「想い・思い」を届けたい。
ぜひ、横浜アリーナでみんなの歌声で響かせよう!

▲ページトップ

現役大学生シンガーソングライター「ダイスケ」出演決定!

湘南からやってきた現役大学生シンガーソングライター「ダイスケ」出演決定!

ダイスケ

湘南在住の現役大学生シンガーソングライター「ダイスケ」が切なさと甘さと強さが混同した唯一無二の歌声を披露!!
八王子や渋谷を中心にストリートライブを行い、この秋は全国各地の学園祭に出演することで話題のダイスケが、AgeStockのテーマ”僕らの夢”を基に曲を作り、スペシャルライブを行います!青くてひたむきな現役大学生のダイスケだからこそできる、すべての大学生に贈る特別な時間をお楽しみに!!

ダイスケ公式ブログ

▲ページトップ

Design Challenge 2010

「夢を描こう。-キミのデザインが横浜アリーナを熱くする-」

AgeStock2010実行委員会

AgeStock2010 in 横浜アリーナ』開催に当たり、ステージ上のバックボードのデザインを全国の学生から大募集!!
公募のみならず、学生クリエイタ―の認知度を広めるため、 学生クリエイタ―の自作品情報やプロのクリエイタ―の方々のインタビューも随時発信!
ステージバックボードデザイン公募期間は、9月20日まで。
詳細は、特設サイトをチェック!!

▲ページトップ

ガクエンサイクル

「関東一周、学園祭制覇の旅」

ガクエンサイクル

ガクエンサイクルとは、アゲストくんが、自転車に乗って、関東一周の旅を行い、100大学の学園祭実行委員長を訪問する企画です。
関東には、200以上の大学があり、その多くで、学生主体の学園祭が行われています。彼らの想いは僕らと同じく、祭りを通して情熱を伝えることです。
私たちは自転車の旅によって、そんな「仲間」の想いを横浜アリーナに集結させ、本当の意味での「日本最大の合同学園祭」を実現させます。
詳細は、特設サイトをチェック!!

▲ページトップ